

Top

●いわゆるおたくコスプレサイトってやつです。気ままに更新していきます。
◆ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。画像は被写体本人様のみお持ち帰り可能です。
◆冷やかし中傷お断り。ブラウザバック推奨します。

★イベント・撮影会写真は左のカテゴリからどうぞ。
★何かありましたら拍手やコメでどうぞ。blog内で返信いたします。

写メ日記はこちら
ここをクリック

*参加中*
COSBLOGランキング

○予定○

2/18 京都
華ヤカ哉、我ガ一族(キネマモザイク)
はる・勇*琴舞祈さん
雅・はる*るー
(ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィ!)

2/26 JCC
FF零式
きよちゃ、浅華きよさん、織夜さん、ビスコさん、妹子さんらと!
私はデュース予定。

4/21 撮影会
三國無双6 魏合わせ

おひさー

4月21日に某庭園で無双魏合わせしてきましたー!
超豪華メンバー!!!!Sugeeeee!

お写真置いておきます。

曹操:ソダツさん
夏侯惇:ライキさん
曹丕:妹子さん
張遼:設楽亥蔵さん
賈ク:帝さん
張コウ:砕護ノ麻燈さん
蔡文姫:大空未来さん
王異:るー
Photo by 相葉紫苑さん

musou1.jpg

追記でさらに数枚。

続きを読む

yabe。

しばらくほったらかしてたらスポンサーサイト出ちゃったので。
新年度になってまた仕事が忙しすぎる4月がやってきましたー。
主任の係が増えた。給料はもちろん相変わらず。ま、仕方なし。

アクエリオンEVOLの虜です。


P1040186.jpg

華ヤカ哉、舞踏会!

2/18は京都府庁旧本館で、憧れの華ヤカ族、琴さんと華ヤカ合わせしてきました!
琴さんまじ華ヤカな人!!お美しい……。
衣装ウィッグも本当上手で、今度講座開いてください、と思いました。
無駄に歳だけ重ねている自分乙(^O^)うおおお。


P1030063.jpg

追記で画像!

続きを読む

久しぶりの。

久しぶりにりゅーとぴあイベント参加してきた。
いつぶりだろう…。
零式してきたよ!当初のキャラとみなさん違いすぎてわろた(^O^)!
さすがすぎる。しかしみなさんほんと美人だわ…
そして細いわ……。自分のふとももにぜつぼうした!!!!

DSC0129.jpg

エース*明治ビスコさん
ケイト*浅華きよさん
シンク*妹子さん

twitter
検索フォーム
リンク
支援支援!!
aromarie aromarie aromarie 恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
QRコード
QR
